人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬らむとの思い出と共に、今を生きるわたしの日記。


by ram50730
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カフェ・ド・ジロ

カフェ・ド・ジロ_d0071269_14353440.jpg

子猫のミュー太郎を保護した女性の方が教えてくれたカフェに行きました。

ワンがいるとのことで前から気になっていたんです。

ここ最近で一番の好天気☆

せっかくなので、と外でいただくことに。

看板犬、ジロは最初、広い敷地内でのんびりとしていました。

で、遠くから名を呼ぶと、私たちの元へ来ました。

お利口さんとはまさにこのジロのことを言うんだ!

人が好きらしいけど、こちらが呼ぶまでは来ないしねぇ。

ジロはブリタニーズ・スパニエルという種類みたい。

珍しいね。初めてみました!

ジロの素敵な模様とお店の雰囲気が見事に合う。
そこにいるだけで、気分がリフレッシュされました(^-^)

広い敷地内には囲いがありました。

連れてきた犬を離せるスペースなのかなぁ?
by ram50730 | 2007-11-25 14:35 | しごと