人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬らむとの思い出と共に、今を生きるわたしの日記。


by ram50730
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分転換したいのに!!

最近のわたし。

今の生活パターンが

仕事⇔家 の往復になっているためか、

新しい空気を吸いたくてたまらない。

体の具合もちょっと芳しくなかったからか、

精神的にも元気がない。

「なにか始めたい!始めなきゃ!」

と思いつつ、それも具体的に一歩踏み出せないでいるんだよな・・。


「私は何がしたいんだろう?どうなりたいんだろう?」

けれども、そんな思いをプラスへと考える力がない▼

なぜ?でも、元気になりたい。

とりあえず、・・・


 ・yogaを始めたい

 ・体を動かす何かを始めたい

 ・お料理、お菓子をたくさん作りたい。畑のお野菜を使って・・

そして、

 ・これからの人生のプランを前向きに考えたい



まず、手当たり次第、動いてみる。

これっきゃないな。

動けば、必然的に人に出会えて何かをキャッチできる、

そんな期待もこめて・・・。


関係ないけど、この前採って来た栗がものすごく美味しい!!

数日間干していたので、甘みが出てます。

畑のお野菜もそうだけど、

お日様があたったものは大きくなって味もよくなります。

天の恵みに感謝☆
by ram50730 | 2007-10-31 22:38 | わたし