人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬らむとの思い出と共に、今を生きるわたしの日記。


by ram50730
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らむダウン

らむダウン_d0071269_21223434.jpg

らむが今朝から嘔吐をし、

出先にて更に激しい嘔吐を繰り返したため、


慌てて病院に連れていきました。

先生は、ブドウ球菌が殖えているための症状と言い、

注射をうってくれました。

目も膜が張って濁ったような感じになったので慌てた私でしたが、


これについては、充血からきているものとのことで、


目を洗ってもらい、目薬をさしてくれました。


原因は、たぶんオフロードパークに行ったときの

砂埃が入ってしまったのかなぁ?



帰宅してからは、全く何も受け付けず、


寝るにもなかなかグッスリ寝られないようならむでしたが、


夕方には目にも力が入り、食欲も出始めました。

もらってきた内服薬を飲ませた後は、


深い眠りの寝につけてるような感じでした。


でも、まだおかしいみたいで、


何を血迷ったのか、トイレで寝てしまったらむくん。


寝心地いいならそれでいーんですが…


ムリさせちゃってゴメンね。


早く元気になってね。
by ram50730 | 2007-07-08 21:22 | しごと