人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬らむとの思い出と共に、今を生きるわたしの日記。


by ram50730
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒックリカエル耳

らむは垂れ耳ですが、

パタンと勝手に後ろにひっくり返っていることが

多々あります。


でもこれといって特に何とも思っていなかったわけだけど、

アジ練に行ったら、いつも一緒にやってる女の子が

「らむくん、耳がひっくり返ってる」と珍しそうに言うじゃない。

え、これってフツーじゃないのかしらん?

なんて思い、

他のダックスちゃんで試してみたら、

ひっくり返してもすぐ元に戻りました。


ん~、なんで??

耳がデカイのか?つき方の問題か!?


よくわからないけど、

この季節じゃ、耳の中も蒸れちゃうだろうから、

パタンと倒して通気性よく☆かもね。

ヒックリカエル耳_d0071269_22325344.jpg

       (さっき撮った画像。このときも両耳とも勝手にひっくり返ってました)
by ram50730 | 2007-06-13 22:36 | らむ