人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬らむとの思い出と共に、今を生きるわたしの日記。


by ram50730
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブートキャンプ~vol.5~

今回は、基礎編からステップアップして、

『応用編』にチャレンジ☆

過去最大人数、6人でブートキャンプをしたぞ!

ブートキャンプ~vol.5~_d0071269_1027854.jpg

ブートキャンプ~vol.5~_d0071269_10271981.jpg

      (後ろの人は初参加。なんか動きがアヤシイ・・
       補給ドリンクはビール。カラダは軟体系です 笑)


いやぁ、さすがに応用編はキツイッ!!

一つ一つが長すぎて耐えられない。悲鳴をなんども あげました。


でも、最初の方に(間違えて)トライしたときよりもついていくことが出来た。

55分は基礎よりずっと長く感じたけれど、

前よりも燃焼できた気がする!!


スローミュージックへ変わったとき、

「やった!!」って思ったけれど、

ストレッチでのビリーの語りが長すぎて、

ストレッチですら、悲鳴をあげてしまいました・・・


さすがに翌日は筋肉痛。。。


人ってこんなにも使える筋肉があるのね~

なんてしみじみ思いながら、

これからもがんばろうと思ったわたし。


てか。

やる前にみんなで体重測定しちゃったもんで、

こりゃぁ本格的に痩せなきゃならん!って状況まで追い込まれました。


夏にむけて、このダルンダルンしたお腹とお尻を引き締めるぞぉ☆
by ram50730 | 2007-05-23 23:25 | ダイエット