人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬らむとの思い出と共に、今を生きるわたしの日記。


by ram50730
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

福田パン。


昔から馴染みのパン。

福田パン。_d0071269_9215326.jpg

       〝福田パン〟

カロリーさえ気になんなきゃ(笑)、いつでも食べたいパン☆


彼の家に行き来するときは、いつもお店の前を通ります。

今朝、「あ、買おうかな」と思って立ち寄ってみた。


いつも、どれにしようか迷うのよね~。


結局、お決まりの買い方「甘い系&惣菜系」でチョイス。


きょうは粒入りピーナッツと、ツナ


で、今更だけど気がついた!


お店で買うと、パンが もっちり&フワフワなんだよ~。


ナイフで切ろうものなら、断面がつぶれちゃうんだよね。


福田パン、so nice☆☆


そして、毎度ながらサササッとパンを作ってくれるおばちゃんも、so nice☆☆☆
by ram50730 | 2007-05-19 09:27 | たべもの