人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬らむとの思い出と共に、今を生きるわたしの日記。


by ram50730
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4時間カラオケ。

職場の人達とで飲みに行きました。

最後はカラオケ。

カラオケなんていつぶり???


でもね、チョー盛り上がった!!

20代後半~40代の集まりなので、

歌われる曲も昔ナツカシイものが多い。

懐メロってやつ!?

近藤真彦メドレーとか、さすがにわたしもわからないものがあったけど、

でもそれでもノリノリで楽しいんだよね☆みんな歌がうまいし!


職場では今、わたし含め半数が〝ブートキャンプ〟にはまっているため、

カラオケでもリズムに合わせ、ビリーの動きをしちゃって。


せっかくエクササイズしてるのに、酒を飲んじゃ意味がナイ、

ってことでなるべく体を動かしたわけだけど、

歌いまくりビリー動きをすること4時間(!)
うっすら空が明るくなった頃には、空腹感が・・・


でも、何も食べず風呂に入って寝たよ。


明け方まで遊んだのも久しぶりだったけど、

ホントに楽しくてサイコーだった!


こんな盛り上がれる人たちの職場に入れて

よかったかも~。
by ram50730 | 2007-05-02 05:56 | たのしいこと