人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬らむとの思い出と共に、今を生きるわたしの日記。


by ram50730
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しょうがないのか!?

最近、らむネタが登場してないなぁ~。

とはいっても、毎朝の出勤時のお見送りと、

帰宅時の熱烈歓迎で

毎日癒されているわたしなんだけどね。


で、ペットは飼い主に似るとはよく言ったもので、

らむくんを見てると本当にわたしに似てるなって思う。


いたずらが過ぎて怒ると、逆ギレし吠える、

とか、

外面がイイ、

とか、

積極的な犬はダメ(人見知り)、

とか…。


って良くないとこばっかりじゃん!?

でも、哀しいかな、事実なのです…

まぁ、それでも人の言ってることを理解しようとしているところとか、

なんだかんだ言っても甘えてくるところとか、

怒られるとすねてペタ~っと顎まで床につける仕草とか、

本当に人の子みたいにかわいく思えます。


あしたはそんならむくんと、休日のお散歩です☆
by ram50730 | 2007-03-09 23:25