人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬らむとの思い出と共に、今を生きるわたしの日記。


by ram50730
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

文明の利器

きのう、らむを連れてショッピングセンターをぶらぶらしてたとき。

  「電動はかり970円(だったかな?)」

を発見!!


かねてより「欲しいなぁ」と思っていたから、

安いし思い切って買った。

文明の利器_d0071269_22562416.jpg


器を置いても、ゼロ表示ボタンを押すと名の通りゼロから測れるので

とっても楽チン!


そして…

本日帰宅すると、待ちに待った「2カップコーヒーメーカー」が届いていた!

結婚式の引き出物で、カタログから好きなものを選ぶのに、

散々迷った結果、これに決めたのだった。


自宅で飲むコーヒーはいつも顆粒タイプのインスタントだったから、

これもかねてより欲しいと思っていたもの。

文明の利器_d0071269_22585437.jpg


名の通り、2カップ用なのでとてもコンパクトで軽くかわいらしい!

カップもついてきて一石二鳥。


早く豆を買ってきて試したいなぁ☆


久しぶりのシフォンケーキをさっき焼いた。

きょうはココア&チョコチップ。

うまく焼けたぞ(画像ナシ。)


淹れたてコーヒーを飲みながら、自分の作ったケーキでお茶もいいかもな~^^
by ram50730 | 2007-01-29 23:01