人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬らむとの思い出と共に、今を生きるわたしの日記。


by ram50730
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

X’mas eve

カーラジオが好きだ。

リアルタイムで周りの状況を知れるし、

いろんな音楽が流れるから楽しいし。


そして今はクリスマスソングがたくさん流れて、

「そうだよね~」なんて季節を実感したりして。


きょうは夜に彼の家でクリスマスパーティ。


わたしは何を作っていこう?


ふたりになった時は、彼に感謝の気持ちを言ってみよう。


最近、素直になれてなくて彼に対しても「?」と思うときがあった。


でも出会ってから今までを思い返してやっぱりあの人は大切な人だと思った。



明るく、楽しくをモットーにいつも笑っていられる自分を目指していれば、


相手も笑っていてくれるはず。


相手は自分を映す鏡だからね☆


で、バス通になってからカーラジオが聴けなくなったことが残念なこと。


ラジオが聴ける何か携帯のものってあるのかな?


家電屋さんで探してみっか!?
by ram50730 | 2006-12-24 11:15