人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬らむとの思い出と共に、今を生きるわたしの日記。


by ram50730
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初すべり★

きょうはオフにて、

おとといオープンしたばかりの安比高原に行ってきた。


今年からお世話になってるスキーヤーのアニキとたま~に会うアニキが

いよいよ本格始動!!


ボードを初めて早…年も経つのに、12月早々に行ったことなんて…


なかった^^;


こうして彼らについて行ったからこそ、なんだよね。


とても天気が良くてサイコーの安比高原。
初すべり★_d0071269_19165038.jpg



まだquadリフトしか動いてなくて、雪も少なく、


リフトの乗降が少し大変そうだったアニキ達。


でも、安比のスタッフ方が手を貸してくれて、


雪が足りないといえば、降り口に足していてくれたようで


とてもありがたいなぁって思った。


初すべり★_d0071269_1922586.jpg

   まるで双子の〝赤青チェアレンジャー〟



山の施設はなかなかユニバーサルなつくりに遠いものがあるけれど、

安比はまぁいいほうなのかな、と感じた。


わたしはというと、休憩後はすべりもせずまったり。。。


体力づくりが課題か!?



久しぶりにスキー場に行き、

寒い中何本も滑った後の温泉の感覚を思い出した今日。



あれ、すんごいキモチいいんだよな★



それはともかく、今シーズンこそ白熱のチェアスキーレースをこの目で見たいと思っている。



久々の晴天月曜日に乾杯!


久々の満天笑顔の自分に乾杯!
by ram50730 | 2006-12-04 19:47 | わたし