人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬らむとの思い出と共に、今を生きるわたしの日記。


by ram50730
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キモかわいい~~



く、ないこのオモチャ…
キモかわいい~~_d0071269_21135873.jpg


何日か前、既に寝静まった家に帰って電気を点けてみると

見たこともない気持ち悪い物体に遭遇。


思わず低い声で「うわぁ。ナニこれ!?」と独り言。


よくお邪魔するいとこの家にあったオモチャなそうで、

本当はフグのようにまん丸だったらしいのだが、

空気が抜けてこんなカタチに。


らむは前から気に入っていたみたいだが、

甥っ子の思い入れのあるものだったらしく与えてもらえなかったのが、

壊れたことでお下がりになったみたい。


実はこれ、結構大きい。
キモかわいい~~_d0071269_2118936.jpg


そして、ナニがいいのか、狂ったように遊ぶらむ。
キモかわいい~~_d0071269_21183865.jpg



ためしに、「らむ、あの気持ち悪いの持ってきて」

と指差すと、ちゃかちゃかとくわえてきてわたしに押し付けてくる。


「気持ち悪いっちゅーの!」と命令しておきながら言ったぐらいにして。


こんな気持ち悪いものに遭遇したのも久しぶり。


慣れるまでには時間が必要だなぁ。。。


ハンカチをまいてみました。

まちこまきならぬ、らむまきだ。

キモかわいい~~_d0071269_21204178.jpg

by ram50730 | 2006-10-20 21:20 | らむ