人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬らむとの思い出と共に、今を生きるわたしの日記。


by ram50730
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@小岩井農場。


8日間ぶっ続けで働いたきょうは待ちに待った休日。


たまたま休みが合ったまりぃちゃんと小岩井農場で遊んできた。
@小岩井農場。_d0071269_2125517.jpg


久しぶりに再会できてよかったね!!


チロルは相変わらず、どこでも楽しく遊べる明るい子で


ピノは相変わらずビビリで、らむの半分しかない小さな子。


らむは、体は3匹の中じゃ一番デカイのに、肝は一番小さな男の子。。。ふぇ。


てなわけで、雄大な岩手山をバックに写真を撮ろうとも、
@小岩井農場。_d0071269_2131320.jpg


正面は向いちゃくれません。


チロルはといえば、〝待て〟の実演中。
@小岩井農場。_d0071269_2132778.jpg


順調だったのに、わたしのチャチャであえなく失敗!


でも、らむは外じゃこんなふうには出来ません。


見習わないとね!


小岩井とくりゃ、近くにある「松ぼっくり」アイス屋さん。
@小岩井農場。_d0071269_2134441.jpg


「ペロッ」寸前!もちろん、らむくんは他のオヤツで我慢。


きょうは、秋らしくジャガバタと栗をチョイス。


ジャガバタは風味たっぷり。じゃがいもの粒粒感もあり驚きだったけど美味しかった。

栗も美味しかった!!


きょうは一緒に遊べてよかったね。また遊ぼうね~!
by ram50730 | 2006-10-11 21:02 | 癒し