人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬らむとの思い出と共に、今を生きるわたしの日記。


by ram50730
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好きな声。

最近、この人の声が好き!!!ってのがある。

それは、J-waveでお昼前後に放送している

〝MUSIC PLUS〟って番組のDJ TAROさんの声。


ちょっと鼻にかかった甘っぽい声で、

もうたまらなく「イイ!」って思う。とても優しい感じがする。


それでもって回転が速くおもしろい喋りも「いいなぁ~」って思う。


番組でかかる音楽もいい!


とにかく最近はこの人の喋り&音楽が聞きたいと思うので、仕事で外に出るときはチャンス★


きょうはちょうどよく聴けた♪よかった。


癒しだ。



そういえば彼と付き合う前、わたしは彼にとても憧れていた。


そしてデートの誘いがあったときの電話の声がとても素敵だった。


「あ、この声がいいんだ~」って憧れの理由の一つがわかった瞬間だった。


いざたくさん話してみると、話すことは面白いしすっかりペースをもっていかれていた。


ハートは奪われた。。。。


でも、このとき抱いた気持ちって今はどこへやら…???



とりあえず暫くはDJ TAROさんの喋りで癒され&楽しもう!!
by ram50730 | 2006-09-05 21:52 | わたし