人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬らむとの思い出と共に、今を生きるわたしの日記。


by ram50730
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

計画。


もう6月も下旬になってしまったなぁ~。

早い。



ふと、こんなことを思いついた。


「七夕には笹を用意して、たんざくを飾りたいなぁ~」と。



昨日、ゆめのことを書いて、そいでさらに想像を膨らませてみたら、


結局、こんなことを思いついた(笑)



彼とその周りの人たち、わたしの友達…みんなそれぞれ書いて


飾ったら楽しいだろうなぁ、って。



早速、提案。


「七夕パーティをしよう」ってことになった。


笹を入手できるようにまずやらないと☆



きょうは仕事において、どうしたらいいんだろうか?と考え悩んでしまった。


こういうときほど他に楽しいことを考えてると、ほっと出来たりする。

計画。_d0071269_21313088.jpg

      (らむの我が家に迎え入れた日の写真。かわいかったな~★)


やけに蒸し暑い今日。雨が降ってきた。そういや、雨の降る前ってこんな感じだったっけ!
by ram50730 | 2006-06-22 21:36 | 癒し