愛犬らむとの思い出と共に、今を生きるわたしの日記。


by ram50730
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:スキー、スノーボード( 2 )

I want it.

スキーが欲しいです。

スノーボードを始めて早10年。

今までずっとボードに没頭(というほど、立派なものではないが)。

けれど、今年からスキーに挑戦したくてたまりません。


ボーナスよ、いっぱい出てくれ!!!っ。
[PR]
by ram50730 | 2007-12-06 22:56 | スキー、スノーボード

安比カップ

きょう春分の日は、

安比高原スキー場にて「安比カップ」という大会があるとのことで、

我がチームは前日夜より現地入り。


いつもどおり、お酒を囲みおしゃべりをして、

深夜就寝。


参加メンバーはそそくさと早朝に出て行ったけど、

わたし他まったり組は、ゆったりと10時前にチェックアウト。


きょうの安比はお天気がよく、人も少なくてサイコー!

もはや、今シーズン終了モードのわたしは、

ひと月ぶりのボードだったわけだけど、

この暖かい冬にしちゃ予想以上に雪質がよく、気持ちよく滑れました!


レース時間まで、第一リフト周辺を慣らすよう滑り、

途中ザイラーコースに移動した。

てか、ザイラー、最高!!!

雪もふかふかだし、コースも長いし、おもしれぇ!


てわけで、レースの頃に合わせゴール下まで移動。

d0071269_2072772.jpg


ほとんど写真撮ってない。

ので、こんな画像だけ。

津軽のアニキは、スタート10Mで転倒しリタイヤ。

ふぇ???

なんだかトラブルあったみたいです…。

10M3000円(→参加費)。1M300円。&アゴ負傷。


痛い結果でした…

でも、健常者と障害者が一緒にタイムを競うというこの大会。

草レース感覚なのか、そんなに堅苦しくない雰囲気で、

楽しみながら見させてもらいました。


おつかれさま~☆☆

~余談~
d0071269_2041413.jpg


アニキのまりもっこりと、わたしのミッキー(ストラップ)。

ミッキーの持っているハートのかけらと、まりもっこりの○○○○の部分が

ちょうど合う(?)らしいです。

どうでもいい!!
[PR]
by ram50730 | 2007-03-21 20:43 | スキー、スノーボード