人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬らむとの思い出と共に、今を生きるわたしの日記。


by ram50730
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご無沙汰~

季節はあっという間に師走へと突入し、

もうそろそろ2008年も終わろうとしているところ・・・。

早いですなぁ~。


最近、mixiの日記を気が向いたときに書いていて

こっちのブログを今、久しぶりに見てみたら、ヘンなコメントばかりどっさりと。。。

どーにかならないのかなぁ?迷惑コメント・・。


あまりに久しぶりすぎて何を書こう?って感じなんだけど、

まずネコのみゅうくんは相変わらず元気にやっております。


1年が過ぎてだいぶ大人になったようで、聞き分けがつくようになりました。

外に出れば狩に精を出し、家の中では安心しきったポーズでzzz・・・

本当に可愛いやつで、我が家の癒し係としてなくてはならない存在になりました。


私はといえば、友達と始めた農業サークルを一年を通じて行って

実りのある一年になったと思います。

徐々にではあるけれど、仲間を増やしつつ、自分たちの思いを実践しつつ、

次に繋がっていける活動ができているかなぁ。と。。。

別れもあったけど、出会いもあって、

将来のことを考えるいい一年になったと思います。


きょうは久しぶりのゆったり休日だけど、

食農検定が間近なので

これから図書館に行って勉強です。

図書館も久しぶり~^^


年末に向けて、やり残しがないように頑張るぞっ。
by ram50730 | 2008-12-06 13:21 | わたし