愛犬らむとの思い出と共に、今を生きるわたしの日記。


by ram50730
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ラベル@野菜

d0071269_20162764.jpg

『みゅう家の畑』というシールを作りました。


20日のアースデーマーケット@代々木公園で、我が家の畑の野菜を売る予定で、それに貼り付けようというわけです。

絵心がないため、小学生でも描けそうなデザインですが、ね(^^;)

でもこういう手づくりって確実に自己満足ですが…楽しいし魂が入りますね☆

『岩手県産』であること、無農薬であること、そして生産者名を書きました。


肝心の野菜ですが、
今日の日中の暑さを逃れるため、早朝4時に母たちが畑に行き収穫してきてくれましたよ。

収穫後、母がせっせとパッキングなど下準備をしてくれてたおかげで予定どおり、ジャガイモとインゲンを売りに出せそうですp(^-^)q
[PR]
by ram50730 | 2008-07-17 20:16 | しごと