人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬らむとの思い出と共に、今を生きるわたしの日記。


by ram50730
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お礼。

今年は、らむが虹の橋へ渡り、

その後、みゅうが突如家族入り。


洗濯機、テレビ、炊飯器、トースター、などが壊れ

新しく買い換えました。


私自身は、4月から新しい職場へ入り

周りの上司・先輩からたくさん助けてもらいました。


そのほかにもたくさんのことがあったな。


まさに、変化の一年でした。


決して幸せなことばかりではありません。


でも、それが人生なんだと

今の私の年齢なりに感じたことがたくさんあります。


まだまだ旅の途中。これからもっといろんなことを経験していくのだと思います。


わたしの周りのお世話になった方々、

本当に今年一年ありがとうございました。

2008年も、よろしくお願いいたします010.gif
by ram50730 | 2007-12-31 17:59 | わたし