人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬らむとの思い出と共に、今を生きるわたしの日記。


by ram50730
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

YAMAHA Racing サポーター!?


YAMAHAのステッカーをもらいました。

オフロードパークに遊びに行った時に

team Yの貨物車から見つけてゲットしたものです。


これを近々作ろうと思っていた

らむのタンクトップに縫い付けちゃおう!と思ってます☆


そういえば、この間。

帰宅途中に立ち寄った古着屋で、100cmの幼児用の

タンクトップを買って、らむ用のタンクにリメイクしようと思いましたが・・

実際、らむの寸法には小さすぎてダメでした(笑)

胴の長さはちょうどいいんですが(どんだけ~?)



YAMAHA Racing サポーター!?_d0071269_2157852.jpg


 イメージ図。

ほんとにアバウトですが!

「これでおいらも、team Yのサポーター!?」

なんつって。
by ram50730 | 2007-07-01 21:56 | たのしいこと