人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬らむとの思い出と共に、今を生きるわたしの日記。


by ram50730
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春なので。


恋多き女では全~くない私で、

彼氏がいて安定した関係を保っていて満足していても、

女である限りは、

たまに純粋な気持ちでドキドキってしたいものだな、と思ったりします。


で、ついこの間、久しぶりにそんな気分になれたんだな。


らむの爪きりをしに、らむが小さいときから訪れているペットショップに、

トリマーのお兄ちゃんがいます。

そのお兄ちゃん、これまでに何回からむの爪を切ってくれたんだけど、

なんか優しそうな雰囲気を持ってるお兄ちゃんなので、

わたしも母も好感を持っています。


つい最近、仕事帰りにらむのオヤツを買いにひとり寄ってみると、

そのお兄ちゃんがレジの辺りにいました。


「お、きょうはここにいるんだな」なんて内心思いながら

オヤツを選びレジに行くと、おばちゃんがレジうちをしてくれたんだけど、

お兄ちゃんが袋に入れてくれまして。

で、とりあえず微笑んで受け取ってみたわたし。

そうすると、「きょうは(らむと)一緒じゃないんですか?」と聞かれ・・・。


予想外の質問にちょっとビックリし、

なんかテキトーに答えその場を後にしたんだけど(笑)、

これまで特に会話も交わしたことがなかっただけに、

「あ、覚えててくれたのね~」って感じで

なんだか嬉しくて、ちょっとイイ気分になれました♪



てことで、ちょっとした「ひとり初々しいストーリー」を味わってみました。

春、ってことでいいですよね?
by ram50730 | 2007-05-16 23:22 | わたし