人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬らむとの思い出と共に、今を生きるわたしの日記。


by ram50730
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

today was デビュー戦!

4月15日とくりゃ??

my birthday!!!

もういい歳なんで、

この辺はあまり触れないでおくとして、

そうそう、

らむにとっての〝アジリティデビュー戦〟だったわけです。

この日を超楽しみにしていたわたし。

前日の練習でも張り切って跳べたし、本番も大丈夫か!?

なんて思いながら、降りしきる雨の中、会場へ。


着いてみてビックリ。

みんなテントを張っていて、休み処がちゃんと出来ているし!
(あたしは傘だけ持参というのに・・・)

today was デビュー戦!_d0071269_2047157.jpg


わたしはいつも練習でお世話になっている方のテントへ

ちゃっかりと入れさせていただきました。

おかげで雨をしのげて助かりました☆


で。

肝心のレースはというと。。。


らむは初心者のため、〝ビギナー1〟に参戦。

9つのハードルだけを超えるというもの。

リードもつけてOK.おやつをあげてもOK.

逆走さえしなけりゃ、何をしてもOKというものです。


らむは二番手でした。

迷った結果、リードなしで挑戦。


走りました。走ってくれました。

わたしの後をちゃんとついてきて順調にゴール!!!


結果、 らむ優勝☆

やってくれた!やってくれたよ!!

でもね。

このビギナー1のスモール(小型犬)は、らむ含めて2頭だけの参加。

てことで、2頭中の1位だったわけです(笑)


全ての競技の後、表彰台にて金メダルをもらいました☆

金メダルをもらうなんて、幼稚園の運動会以来でしょーか。

なんだか恥ずかしい気もするのですが、

がんばってくれたらむくんに拍手です☆


会場に着いたときは、

尋常じゃない泣き方でビビッていたらむでしたが、

レース後はとても落ち着いていて、

その後の観戦にもちゃんと付き合ってくれました。

成長したね、ホントに。

today was デビュー戦!_d0071269_2105063.jpg

   (若干目ヤニがついてますが、メダルと俺、です。)


らむ、わたしにサイコーの誕生日プレゼントをくれて

どうもありがとう☆


みんなが出てるアジリティのレースに出られるよう、

これからもがんばろうね!
by ram50730 | 2007-04-15 21:06 | アジリティ