人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬らむとの思い出と共に、今を生きるわたしの日記。


by ram50730
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月11日。俺、デビュー☆”

きょうはらむくん、

アジリティデビューをしました!!パチパチ…

わたしの念願叶って、ようやく実現されました。

これもひとえに、のりあんさん&バロンくんのおかげです!

ありがとうございます☆☆


もうね、去年の夏ごろに立てた

「わたしの○○歳までの目標」に入っていた一つだったわけ。アジリティは。

なんていうか、自分のわんこと心を通わせながらするスポーツでしょ。

ステキだな~、って思っていたわけ。

でも、なかなかすぐには実行にいたらなかったんだなぁ…

心と時間に余裕が出来た今、やっと「やろう!」というキモチがおき、

のりあんさんに連れていってもらったわけです。


と、前置きはどうでもいいんだけど、

気になる成果といえば…

うん。リードを引っ張ってわたしが先導しながらハードルをジャンプしたり、

先生がリードをもってくれてる間に、わたしがトンネルの出口にまわって

らむを呼んでくぐらせたり…。

これを何度か繰り返し行っているうちにらむも要領を得て、

わたしより先にハードルを飛んたり(笑)、トンネルも一番長くした状態でくぐることができました。


現地に到着した時は、

「ここはナンだ?」と興奮して泣き、柴ちゃんに吠え、他の方々の触りも受けず

ブルブル震えていたらむくんでしたが、

時間と共に慣れることができました。


はっきりいって、

きょうの成果は予想を超えたものになりました。


意外と(?)頑張ってくれたらむくんに拍手!!


そしてわたし。

アジリティの魅力に触れ、充実した一日を送れたなぁ~と

すごく嬉しい気持ちになれました。

てなわけで、また挑戦します!!

目指すはこのコースで走れるようになること!(→ホントかい??)

3月11日。俺、デビュー☆”_d0071269_20122691.jpg



PS.きょうは本物のカニンヘン〝けんたくん〟に出会いました。

3月11日。俺、デビュー☆”_d0071269_2015272.jpg


3キロしかないんだって!!胴回りも細くて顔も小さくて、ただただビックリ。

うちのも本物だけどさ、うちの場合は〝デカ〟ニンヘンだからねぇ^^;

抱っこしたらすごく軽かった!!アジリティも上手で軽々走ってる姿に脱帽!

そしてバロンくんも今となってはらむより小さかった!

トコトコ走る姿がとっても可愛くて

わたしの中での〝癒し系キャラ〟になりました。


きょうの楽しかった一日に感謝☆☆
by ram50730 | 2007-03-11 20:22 | たのしいこと