人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬らむとの思い出と共に、今を生きるわたしの日記。


by ram50730
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きょうのお散歩。


仕事で最近よく通るところで、


「ここでまったりしたい!!」と思うスポットを見つけ、


らむを連れて早速いって来た南大橋のたもと。


着いてすぐ、ちょっと放してみた。

きょうのお散歩。_d0071269_18123942.jpg

きょうのお散歩。_d0071269_18135971.jpg


様子を伺いながらあちこち歩いてみるらむ。


それからリードをつけてお散歩。


川のほとりのところに腰掛け、しばしボ~っとタイム。

きょうのお散歩。_d0071269_18155455.jpg

  (またまた、らむの〝人に見える〟写真)


お日様が気持ちよくあたって、疲労コンパイモードのわたしはすっかり眠くなった。


それからまた歩き、ゲートボールを楽しんでいる人たちのところに行ってみる。

きょうのお散歩。_d0071269_18175184.jpg

 この向こう側で年配の方々が楽しんでいた。


午前中だというのに、すっかり眠くなって帰宅したわたしは、

このあとらむとグ~タラな一日を過ごすのだった…。

きょうのお散歩。_d0071269_18202162.jpg

  「後ろにある豆は金時豆。お母さんはらむが食べちゃうって心配してたけど、
   大丈夫だよ」
by ram50730 | 2006-09-25 18:21 | らむ