人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬らむとの思い出と共に、今を生きるわたしの日記。


by ram50730
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らーちゃんをシャンプー

なんだか最近、においの気になってきたらむを、朝の涼しいうちにシャンプーした。


毎回の事ながら、最初にシャワーを浴びるときから「堪忍しました」といわんばかりの表情でおとなしく洗わせてくれる。


かわいいやつだ。



で、一通り洗い終えてタオルドライ。


一度おやつをあげてから、今度は洗濯機の上に乗せてドライヤーで乾かす。


このときもおとなしく、冷風時に熱風をあてさせてくれる。



いい子だ。



柔らかい毛が更に柔らかくなって、気になるにおいも取れ無事終了!




おつかれさまでした~。

しかし、毛がたくさん抜けて大変だ~。
by ram50730 | 2006-08-21 21:25 | らむ