人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬らむとの思い出と共に、今を生きるわたしの日記。


by ram50730
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の風物詩。

昨日の夜、懐かしいにおいが庭を覆った。

今年初の花火をみんなでやったのだ。
夏の風物詩。_d0071269_2048117.jpg

夏の風物詩。_d0071269_2048175.jpg



打ち上げと手持ちを持っていったけど、


打ち上げがかなり本格的なやつで近所迷惑になりかねなかったので、


手持ちと、ねずみ花火やスモークボールで遊んだ。



子どもの頃を思い出す。


大人3人は、やれ懐かしいとか、やれこうして遊んだよなぁとか


そんなことを言いながら久しぶりの花火を楽しんだ。

夏の風物詩。_d0071269_20564134.jpg


…そして、とってもロマンチックな気持ちにさせてくれる線香花火。


お決まりの〝誰が一番長く残れるかレース〟をやった。


まだ涼しい夏だけれど、気持ちはだいぶ熱い夏モードになった。
by ram50730 | 2006-07-25 20:59