人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬らむとの思い出と共に、今を生きるわたしの日記。


by ram50730
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかいもの

きょうはやっとこさ休日。


らむを連れてホームセンターへ行き、夏へ向けてらむ用ひんやりアルミプレートを購入。


カートに乗せたのは二回目だったけど、おとなしく乗ってくれてた☆


それで午後から仕事用の服を購入。つい数日前からバーゲンが始まってたみたいで安く買えた。


 満足満足!



仕事が忙しくなってからは買い物すら行けてなかったもの。


あまり物欲はない方だと思っているけど、


こうしてみると満たされるものね。



彼とのランチや、一緒に過ごすあったかい時間。


これでもう充分充電された。


明日からまた一週間。放電されまくりだろうな。。。


おっと、あまり考えないようにしよう。
by ram50730 | 2006-07-10 23:22 | 癒し