人気ブログランキング | 話題のタグを見る

愛犬らむとの思い出と共に、今を生きるわたしの日記。


by ram50730
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

offのためのon

あしたは休み。


らむと公園でゆっくりお散歩したり、彼と会ったり。


このふたつはわたしの心を癒し〝完全オフ〟にしてくれる。


仕事内容が変わり、期待と不安で体力共に精神的にも疲労モードだった今週だから、


あしたの休みを思うとすごく嬉しい。




「あ。オフのためのオンなんだなぁ~」


ってふと思ったり。


でも男の先輩は「いやぁ、オンのためのオフでしょう。」


って言ってた。



どっちも大事で一生懸命やりたいものだけれど、今のわたしにとっては前者だなぁ。


いずれにせよ、今こう思える環境があるってことに感謝感謝☆★

offのためのon_d0071269_20274477.jpg

          (らむの服。右二枚は母のお手製☆)
by ram50730 | 2006-06-11 20:33